アリシアクリニックの口コミレビュー

医療脱毛を利用しようと思った理由

私は他の女の子と比べて毛が濃いのが悩みでした。
毎日剃らないと気になるので、お風呂場で毎日カミソリを使ってムダ毛の処理をしていました。

しかし毎日剃りすぎているからか、よくカミソリ負けをして赤くなり、また痛くなることが多かったのです。
私は全身脱毛をしようと決めました。

私は毛が濃いので、完全に永久脱毛を望みました。

よくネットで口コミを見ていると、3年後にまた生えてきたとありました。
私は脱毛エステサロンは医療機関のレーザー脱毛器より弱いイメージがあり、行く気にはなりませんでした。

完全に永久脱毛するには医療機関でやろう!と決めました。

でも問題は施術中は痛いということ。
強いレーザーだから仕方ないですが、出来れば痛みが少ない医療機関を探していました。

アリシアクリニックを選んだ理由

アリシアクリニックと湘南美容外科と比較しました。

アリシアクリニックはサロン並に痛みが少ない脱毛器を使っているとのこと。
詳しく知りたかったので、新宿西口院に実際に話を聞きに行きました。

アリシアクリニックはベージュを貴重とした清潔感のあるクリックです。
スタッフは落ち着いた感じでギャル風な人はいません。

初回の無料カウンセリングでは、担当スタッフがファイルの資料を使って医療脱毛について説明してくれました。
料金プランもタブレットを使って説明されました。

スムーズな説明でアリシアクリニックのサービス内容と総額いくら位かかるのか明確になりました。
どの部分を脱毛したいかを相談すると見積もりを出してくれます。

私は湘南美容外科と比べたかったのでその場では契約しませんでしたが、契約をせかされることもなく、とても感じが良かったです。
クリックは営業がないと口コミでみましたが、本当にその通りでした。

私は全身脱毛の予算は30万円と考えていました。
アリシアクリニックでの見積もりは全身脱毛5回コースで総額約29万円でしたので予算内でした。

アリシアクリニックと最終的に迷った湘南美容外科はカウンセリングには行きませんでしたが、
友達が全身脱毛コースに通っていたので聞いてみると、総額はほぼ同じでした。

ただ場所がアリシアクリニックの方が会社から近く便利で、スタッフさんも感じが良かったので、
アリシアクリニック新宿西口院に決意して、カウンセリングの3日後に契約に行きました。

利用したプランと選んだ理由

私は全身脱毛コースの5回コース28万円を申し込みました。

そしてアリシアクリニックには金利なしの分割払いがありました。
私は一回払いにしましたが、金利なしの分割払いは大変お得だと思います。

支払いの回数は自分的設定するので、それによって月額料金が決まるシステムだと説明されました。
友人から聞いた話ですが、美容サロンのローンは18%くらいのところもあるそうで、それを考えたらアリシアクリニックはおすすめです。

私は医療クリックを選びましたが、脱毛サロンを選ぶ方もポイントがあります。

それは総額表示してもらうことです。

例えば脱毛サロンの広告をみると、初回が500円だとか6ヶ月月額無料だとか心躍る宣伝があります。

しかし脱毛コースにしても痩身コースにしてもブライダルエステにしても1回で終わるというコースはありません。
何回か通って結果をだすのが、美容サロンです。

だから総額を比べることが大事です。
脱毛や痩身は個人差があり、早く結果が出る人もいれば、遅い人もいます。

しかし大体の総額表示はカウンセリングの際に出してもらうので、そこをポイントにエステ選びをするといいと思います。

また医療クリックにもアリシアクリニックのように無金利の分割払いがあったり、
お得な月額料金を打ち出しているクリックがありますので、比べてみるといいと思います。

私ははじめから脱毛サロンではなく脱毛クリックと決めていたのと、スタートの対応が素早くわかりやすかったこと。
あと全身脱毛の総額が30万円に収まりそうだったので、アリシアクリニックに決めました。

申込みから施術までの流れ

申し込みは簡単でした。

申し込み用紙に必要事項を記入しました。
そして契約前に医師の診断が必要だったので、私は申し込みと同じ日にお願いしました。

私は特に敏感肌ではありませんので、記入しませんでしたが、
肌が弱い方や敏感肌の人はお医者さんに伝えたほうが良いです。

アリシアクリニックは痛みが少ないレーザー脱毛器で有名ですが、
中には赤くなったりトラブルを起こす人もいるので前もって、自分の肌を説明する必要があります。

アリシアクリニックは脱毛専用のクリックですが、美容サロンではないで、過度な接客はありません。

よくネットには美容サロンは営業トークがすごいだとか、高いローンを組まされるとか聞きます。
部分脱毛のつもりで行ったら全身脱毛を契約してしまったなど、押しの強い営業がすごかったとあります。

しかしアリシアクリニックはそれはないので心配しないで大丈夫です。
話を聞くだけでも丁寧に説明してくれますし、高いプランを押し売りされることもありません。

私はやっぱり医療機関っぽいなぁと感じました。
私は過剰な営業トークが苦手なので、アリシアクリニックのテキパキとした対応はとても感じが良いと思います。

実際の施術もスムーズです。

施術の部屋は仕切りがカーテンなので、隣の部屋の話し声とか聞こえます。
これは私はあまり好きではないです。

アリシアクリニックは大満足で通っていますが、ひとつだけ不満をいうなら、個室ではないことです。
美容サロンは完全個室があるそうで、うらやましいです。

何度か施術してもらうと、慣れてきますが、ほとんど裸の状態で施術してもらっているので、完全個室の方が安心です。

アリシアクリニックの脱毛の痛みと効果

そしてみなさんが一番知りたがっていることは、医療脱毛のレーザー脱毛器の痛みの話だと思います。

アリシアクリニックは痛みの少ない脱毛が売りです。
確かにワキや脚と腕は我慢できる痛みで大丈夫でした。

たまにパチっと感じる痛みがありますが、我慢できる痛さです。

でもVIOは結構痛かったです。
はじめに痛い!と感じ、そして後でズキッとする痛みを感じました。

アリシアクリニックでこの痛みだったら、他のクリニックはもっと痛いのかな?と思いました。

施術が終わるとレーザー脱毛器を当てたムダ毛がスルッと抜けてきて、凄く嬉しかったです。
効果はすごいのだと思います。

しっかり永久脱毛するには、これくらいの痛みは我慢しよう!と思っています。

施術のプロセスはジェルを塗って脱毛器をあてて、あっという間に終わります。所要時間は1時間半くらいで終ってしまいます。

総合的にアリシアクリニックはとても良い脱毛クリニックです。
さすが脱毛専用クリニックだけあって、施術は自信を持っています。そして確実に結果を出すサロンです。価格も良心的です。
脱毛クリニックを探している人は私はアリシアクリニックをおすすめします。

アリシアクリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です